人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰りやす

ヨーロッパのどこかに冬は行こう。 そうしよう!

そう考え、さっそくお金の面を相談すべく親に電話を。。。 

親⇒話を一通り聞く  

自分⇒親の返答待ちでどきどき。。 

2秒後・・

親⇒「あきらめなさい」



軽く予想外でした。 ショックでした。 目まいがしました。 レバーが必要です。 

でもまーよくよく考えたら母様の言うことは正論で。 「稼ぎもしない今の自分、なおかつすでにアメリカにいるのだよ」、という状況をふまえればなるほど納得です。 むしろこれまでの休みのたび、毎回旅行に出かけていた事が恵まれすぎていたのかもしれない。。

その後、、親と少々話したあげく、日本に一時帰国することが決定した。 俺は旅行がしたい。母は父に会ってもらいたい。 2人の意見が一致するのはどうやらこれらしい。 日本までのチケットなら負担してくれるらしい。 

んーー。ヨーロッパに行くのと大して値段変わらないんだけどな。。。ま、いっか。

飛行機の日にちはまだ不明確だけど、そんなこんなで確実に年末前には帰るはずです。 今からラーメンをすする音が聞こえる。。あー、らーめん☆ 

帰国ってより、旅行気分な今回の日本一時帰国。 何を食べようか今から迷う。 


暇な人、せっかくだし遊ぼうぜーー!飛行機の日にち決定したらまた連絡しますので
by flyhigh0810 | 2006-11-28 17:31 | 留学だぜ!このやろーー☆


<< SAY GOOD-BYE 闇をおそるる事なかれ >>